7月 | 2021 | | 漫画家の顔や本名・経歴年収調査サイト「漫画家さん.com」

2021年07月一覧

原哲夫に嫁は?目が失明している噂やふかわりょうとの関係についても調査!!

今や日本の輸出産業のひとつともなっている「漫画」。 世界でも愛される日本の漫画は数多く存在していますが、その中でも古くから海外で人気のある漫画のひとつが『北斗の拳』です。 今や海外では日本古典の象徴のひとつとしても認識されており、発売終了から30年経った今でも、人気な漫画となっています。 そんな日本漫画史に名を刻んでいる『北斗の拳』の作者、原哲夫先生。 今回は、『北斗の拳』でおなじみの原哲夫さんの嫁についてや、目が失明しているのではないかという噂、さらにはタレントのふかわりょうさんとの関係についてご紹介していきたいと思います。

さくらももこの顔写真!本名は三浦!家族や祖父についても調査!!

日本には数多くの国民的漫画・アニメが数多くあります。 そして長年にわたって、国民に愛されてきた漫画やアニメの多くに共通しているのが「何気ない日常を描いた作品」ではないでしょうか。 どこか懐かしく、普段のリアルな日常にも有り得そうなテーマを扱った作品は、何世代にもわたって愛されています。 今回はそんな長年にわたって、国民に愛されてきた漫画・アニメの一つである「ちびまる子ちゃん」の作者、さくらももこ先生について紹介していきたいと思います。

水島新司の現在は?息子や自宅,引退理由は病気との噂についても調査!

野球漫画のパイオニアと言われるほど、漫画界の歴史にしっかりと刻んでいる水島新司先生。 数々の野球漫画を執筆し、少年時代に野球好きだった人たちは、必ずと言っていいほど、水島新司先生の漫画に触れているのではないでしょうか。 または、水島新司先生の漫画を通じて、野球を好きになった人も少なくないはずです。 「ドカベン」に代表される、数々の野球漫画を描いてきた水島新司先生ですが、現在はどうしているのでしょうか。 今回は、そんな野球漫画の巨匠、水島新司先生の現在について紹介していきたいと思います。