2019年07月一覧

谷川ニコの顔はサイン会で見れる?夫婦,性別,本名についても調査!

「私がモテないのはどう考えてもお前だが悪い」という長くて個性的なタイトルの漫画で有名になった谷川ニコ先生。他の作品でも、個性的なキャラクターというより、一言で言って「変なキャラクター」が多数登場します。そんな谷川ニコ先生の作品や、顔、性別や本名、ご夫婦なのか?といった調査をしてみました。

島袋全優の顔,本名,性別を調査!手術で三重県へ引っ越し?

「次にくるマンガ大賞 2019」Web漫画部門にエッセイ漫画がノミネートされた島袋全優先生は、緊急入院という名の休載を繰り返しながらも面白い漫画を描き続けてくださっています。病気をしつつも漫画家を続けている島袋全優先生の顔や本名、性別や手術、三重への引っ越しについて調査してみました。

金田一蓮十郎の顔や結婚について!妹は芋Uto?ハロプロ,かわいい絵柄についても調査!

わずか16歳でデビューし、数々の作品がアニメ化やドラマ化されている金田一蓮十郎先生。 今も数多くの連載作品を抱えている、そんな金田一蓮十郎先生のプロフィールや作品、妹さんやハロプロとの関係について、調査してみました!

かっぴー/漫画家の嫁(結婚相手)はモデル?顔,本名,絵.画力も紹介!!

数々のweb漫画や、代表作「左ききのエレン」などで有名なかっぴー先生をご存知でしょうか? 自身の体験や知識を使って描く漫画の数々は、面白いだけではなく共感できるものが多いです。 ギャグ漫画からSF漫画、シリアスな漫画など、幅広い作風が特徴的なかっぴー先生についてまとめてみました。 ぜひご覧ください!