2020年10月一覧

武内直子の実家は金持ち!性格や現在の顔,子供についても調査!

「美少女戦士セーラームーン」で大人気の武内直子先生。 「コードネームはセーラーV」や「チョコレート・クリスマス」など、さまざまな少女漫画を描いていらっしゃいます。 そんな武内直子先生のご実家がお金持ちとの噂があるのですが、本当でしょうか? 性格や現在の様子、お顔や子供についても調査してみました。

桜井のりおの顔写真はかわいい?結婚や猫,高校についても調査!

小学生や中学生の魅力的なキャラクターたちが、学校や家庭を舞台にギャグや下ネタ、ラブコメなどを繰り広げることに定評のある桜井のりお先生。 男性のような名前ですが、実際はどんな方なのでしょうか? 顔写真や結婚、猫ちゃんや高校について調査してみました。

おおのこうすけの性別は女性?顔やペットの柴犬,結婚についても

高い画力をうまく利用して、それが笑いを誘う作品を描いているおおのこうすけ先生。 絵が上手いからこそ、シュールなギャグが引き立ちます。 そんなおおのこうすけ先生ですが、性別や顔など、気になりますよね。 ペットの柴犬ちゃんや結婚についても調査してみました。

遠藤達哉の性別は女性?顔や結婚,独身についても調査!

週刊少年ジャンプやジャンプ+で作品を掲載している遠藤達哉先生。 ダークなお話を描くこともあれば、キレのあるバトルシーンがありつつも、コミカルだったり心温まるようなシーンもあるところが魅力的です。 そんな遠藤達哉先生の性別は女性なのでしょうか? 顔画像や結婚についても調査してみました。