2023年10月一覧

NO IMAGE

工藤優作と有希子の馴れ初めやプロポーズは何話か紹介!年齢についても【名探偵コナン】

新一の両親で小説家の工藤優作と天才女優の有希子は初登場時から人気がありますが、二人については謎な部分も多く二人について知りたいファンも多いと思います。 そこで今回は工藤優作と有希子の馴れ初めやプロポーズのシーンは何話なのか、二人の年齢についても紹介していきます。

服部平次が工藤新一を好きすぎる?セリフも紹介!【名探偵コナン】

名探偵コナンで高校生探偵と言えば「西の服部・東の工藤」の二人が有名で、服部平次は新一と同じくらいの推理力を持っています。 ライバル関係にも見える二人ですが、服部平次が新一の事を好きすぎると話題になっています。 そこで今回は本当に平次が新一を好きすぎるのか、セリフや名言なども紹介していきます。

大和勘助と上原由衣は両想い?結婚や登場回も紹介!【名探偵コナン】

名探偵コナンの中で人気が高い長野県警ですが、その中でも大和勘助と上原由衣の二人の関係が気になる方が多いと思います。 コナンでは恋愛要素が多いですがなかなか恋人にならないパターンもあるので、今回は大和勘助と上原由衣は両想いなのか紹介していきます。 さらに結婚する可能性はあるのか、そして二人の登場回も紹介していきます。