2019年08月一覧

けらえいこ(あたしンち作者)旦那の死の真相は?顔,本名,現在も調査!

けらえいこ先生と言えば、アニメ化映画化された「あたしンち」が思い浮かびますよね。 しかし、「あたしンち」が連載する前の作品もベストセラーになっているすごい漫画家さんなんです! 今回は、けらえいこ先生の旦那の死の真相や、顔や本名、現在について調査してみました!

NO IMAGE

中村勇志の顔は?結婚/嫁,年齢,画力を徹底調査!!

週刊少年チャンピオンで大好評連載中‼ アニメか間近とも名高い邪道風王道少年漫画、『六道の悪女たち(ろくどうのおんなたち)』 一見ひねくれた内容に見えますが、中身はまさに少年マンガそのもの、数々の読者を虜にしています。 今回はそんな『六道の悪女たち』をどう初連載ながら堂々と描き切る機体の超新星、作者である中村勇志先生のプロフィールをご紹介していきたいと思います。

松本ぷりっつの顔は美人?本名は?旦那とは離婚?オススメ作品も紹介!

松本ぷりっつ先生は、ブログ「うちの3姉妹」が大ヒットして単行本化やアニメ化までした漫画家です。自分の子供である3姉妹や夫婦のやりとり、飼っているペットの猫についてなど、おもしろおかしく日常エッセイを描くのが上手です。そんな松本ぷりっつ先生の顔や経歴、本名や旦那さん、作品について調査してみました。