2023年09月一覧

コナンの蘭がなまこ男ストラップ(キーホルダー)愛用!通販やOPに登場?

名探偵コナンの中で今話題になっているのが、事件や人物ではなく蘭の携帯についているなまこ男ストラップです。 ファンの間でも可愛いと話題で欲しいと言う方が多く人気の理由も気になるとおもいます。 そこでなまこ男とは何か?通販やOPにまで登場しているのか紹介していきます。

コナンのキュラソー生きてる説!なぜ逃げた?死亡や裏切りも解説

劇場版「名探偵コナン純黒の悪夢」のオリジナルキャラとして登場した、黒の組織NO2ラムの右腕のキュラソーについて謎な部分が多いと思います。 そこで今回は映画でしか登場していないキュラソーは生きているのか、また死亡説等の考察も紹介していきます。<br>またなぜ黒の組織を裏切ったのがそちらも解説しますので、是非ご覧ください。

藤原佐為の性別は?かわいい所やかわいそう所も紹介!【ヒカルの碁】

週刊少年ジャンプで連載され囲碁を題材にしおり、累計2500万部を売り上げた大ヒット漫画ですが主人公よりも人気の高さがある藤原佐為について説明していきます。 よく話題になるのは、性別はどちらなのか?さらにかわいいやかわいそうとも言われているので紹介していきます。 ヒカルの碁を知ってる人も知らない人も是非お楽しみください♪