2019年04月一覧

山田金鉄性別は女?顔や年齢,出身地,アシスタントをWikiプロフ紹介!!

現在話題沸騰中の純愛ラブコメディ、「あせとせっけん」 一巻発売後速重版、話題続出の「あせとせっけん」ですが、なんと題材は.... 汗のにおい!?!? 4月23日、単行本第三巻発売記念、今回は講談社の週刊Dモーニングにて大好評連載中の新感覚フェチラブコメ「あせとせっけん」作者の山田金鉄先生についてご紹介していきたいと思います。 金鉄という珍しいペンネームですが、実は女性だった!? 山田金鉄先生の他作品の紹介も併せて行います!!!

NO IMAGE

中川海二ルートエンド作者顔,年齢は?高知出身?嫁,結婚も含めWikiプロフ風に紹介!!

2019年4月4日、ジャンプ+の人気ミステリーマンガ『ROUTE END』の最終巻である第8巻がついに発売されました。 本作はジャンプ+内でも根強い人気をほこり、様々な衝撃展開で読者を楽しませてくれた名作でしたが、ついに大団円を迎えました。 今回は「ROUTE END」最終回記念に、作者である中川海二先生のご紹介をしていきたいと思います。 プラスで一発あてたとはいえまだまだ知らない方もたくさんいらっしゃるでしょう。 ですので今回は中川海二先生の情報を拾い集めて、ここで紹介をしていけたらいいなと思っています。 この記事を見て、代表作であるROUTE ENDを見ていただける方が増えたならうれしいです。

鈴木園子前髪下ろす(あり)が可愛い!髪型やカチューシも紹介!【映画名探偵コナン紺青の拳より】

ついに上映開始!! わずか3日で興行収入18.8億突破という大記録を打ちたてた劇場版 名探偵コナン最新作『紺青の拳』では、原作の人気キャラ「京極真」が準主役級のキャラとして活躍します。 そして今作では、京極真の彼女であり、ヒロインの毛利蘭の親友である『鈴木園子』が同じく準主役級キャラとして大きく焦点があてられます! 映画の終盤でお披露目する園子の「前髪を下ろした姿」がかわいいと話題に! 今回は映画公開記念に鈴木園子の魅力について紹介していきます。

亀仙人の若い頃はヤムチャ!?戦闘力4000億,寿命や年齢徹底調査!声優変わった??

テレビアニメ『ドラゴンボール超』及びソーシャルゲームなどの台頭により、思わぬ形で大復活を遂げた鳥山明氏による不朽の名作『ドラゴンボール』 今までに『ドラゴンボールZ』『ドラゴンボールGT』『ドラゴンボール改』など様々なテレビシリーズが放映されてきましたが、実は作品によって設定が変わっていたりする場面も。 孫悟空や悟飯など主役級のキャラがいつもと違う面を見せる中.... 一番変わったのはなんと初期から存在するあのおじいちゃんだった!? 今回は生まれ変わったと話題のあの『亀仙人』の話題を紹介していきたいと思います。

朝井リョウ(チア男子作者)妻は保育士?カミングアウトでゲイ,オネエ疑惑,藤原紀香との関係も調査!!

『桐島、部活やめるってよ』『何者』などで一世を風靡した天才作家、「朝井リョウ」先生の作品のひとつである『チア男子!!』の映画公開が差し迫っています。 今回はそれを記念して、朝井リョウ先生のプロフィールについて記載していきたいと思います。 直木賞男性最年少受賞者の知られざるヒミツがわかるかも?

あだち充同じ顔のヒロインの見分け方!嫁や結婚,画力についても調査!!

あだち充先生といえば言わずと知れたあの「高橋留美子先生」と並ぶ現代最高峰の漫画家の一人でしょう。 手掛けた作品のアニメ化、実写化数は現代でも飛びぬけていて、その作品たちは今でも人気を誇る超大作ばかりの伝説の漫画家です。 そんな先生が現在連載されている作品「MIX」もまたまたアニメ化が決定いたしました。 4月5日の放送に向け、今回は不詳ながらあだち充先生についてご紹介していきたいと思います。 今更紹介なんておこがましいかもですが、知らない方に向けても多少の説明はしていきます。