平野稜二(BOZEBEATS作者)の作品経歴紹介!顔、年齢、画力も調査

今回はジャンプ新連載期待の星、富山県出身の若き漫画家、平野稜二先生のご紹介をしていきたいと思います。

先月始まった週刊少年ジャンプ新連載、「BOZEBEATS(ボウズビーツ)」
その画力とクオリティの高い一話から非常に注目を集めている作品ですが、その作者平野稜二について詳しく調べていきたいと思います。

「平野稜二(BOZEBEATS作者)の作品経歴紹介!顔、年齢、画力も調査」の続きを読む…

名探偵コナンの最終回はいつ?近いか?灰原は?最終回が流出した!?

週刊少年サンデーを長きにわたって支える不動の国民的推理マンガ、「名探偵コナン」
あらすじの説明が必要ないほどその存在が浸透している日本を代表するマンガの一つといえる作品です。
既刊94巻の超長寿マンガとして知られているコナン。長く続き過ぎたため一日に1件は殺人事件が起きているなどとネタにされたりもしましたが、そんなコナンの物語も着々とストーリーは進んでいき、知らぬ間に点と線がつながっていき、少しづつではありますが終わりが見えてきました。

今回はそんな「名探偵コナン」の今までの軌跡と最終回に向けてこれからどう動くのかなどを考えていきたいと思います。

「名探偵コナンの最終回はいつ?近いか?灰原は?最終回が流出した!?」の続きを読む…