吾峠呼世晴(鬼滅の刃作者)性別は女性!?顔写真は?作品もご紹介!

現在ジャンプで話題沸騰中の超新星『鬼滅の刃』その作者である吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さん、愛称「ワニ先生」についてご紹介していきたいと思います。

性別は女性と噂の漫画家さんですが、果たしてその詳細…?
詳しく迫ってみました!

「吾峠呼世晴(鬼滅の刃作者)性別は女性!?顔写真は?作品もご紹介!」の続きを読む…

権平ひつじ(ポロの留学記作者)の作品紹介!!顔の調査、兄貴がひどい!?惜しくも打ち切りに

今回はジャンプの新人作家権平ひつじ先生のご紹介をしていきたいと思います。

今回も新人作家さんということで、主に作品の紹介ということになるかと思います。

「権平ひつじ(ポロの留学記作者)の作品紹介!!顔の調査、兄貴がひどい!?惜しくも打ち切りに」の続きを読む…

川田(火ノ丸相撲作者)ジャンプ期待の漫画家の作品紹介!顔や年収は見つかり次第で…

今回はジャンプで人気連載中の相撲漫画「火ノ丸相撲」の作者、川田先生のご紹介をしていきたいと思いますが、新人さんです。

あんまり信憑性のある情報がゴロゴロ転がっていないので、火ノ丸相撲の紹介メインでお伝えしたいと思っています。
「川田(火ノ丸相撲作者)ジャンプ期待の漫画家の作品紹介!顔や年収は見つかり次第で…」の続きを読む…

横田卓馬(シューダン!作者)は浜名高校出身!?嫁や顔、作品情報も調査!!

ジャンプ新連載『シューダン!』開始記念として作者である横田卓馬さんの情報を調べてまいりました。
実はベテラン作家である横田先生の作品情報から詳細な情報まで調べてまいります!!

「横田卓馬(シューダン!作者)は浜名高校出身!?嫁や顔、作品情報も調査!!」の続きを読む…

伊達恒大(クロスアカウント作者)をご紹介!!顔や作品、空知英秋との関係性も

本日、6月19日発売の2017年週刊少年ジャンプ29号より連載が開始した『クロスアカウント』作者である伊達幸大さんのプロフィールについてまとめさせていただきました!
今回は作家さんの紹介と並行して伊達先生の作品のご紹介などもしていきたいと思います。

「伊達恒大(クロスアカウント作者)をご紹介!!顔や作品、空知英秋との関係性も」の続きを読む…

古館春一(ハイキュー作者)の性別は女性?顔は可愛いのか?本名など考察!

ジャンプで絶賛連載中の大人気バレー漫画「ハイキュー!!」作者である古舘春一先生が女性ではないかという噂が立っています。
今回はその噂の真偽の考察と古舘春一先生のプロフィールをご紹介してきます!

「古館春一(ハイキュー作者)の性別は女性?顔は可愛いのか?本名など考察!」の続きを読む…

漫画銀魂最終回いつ頃完結?あと何話で終わるのか?アニメ同様終わる終わる詐欺かも!?

当サイトでご紹介しました空知英秋先生作の銀魂が最終回が近いとのことで、その動向をまとめていきたいと思います!最終回が近いといえど、相手はあの銀魂。

アニメの最終回詐欺ラッシュは原作者である空知先生まで半ギレにさせた程です。そんな銀魂が本当にこのままおわってしまうのか?空知先生の発言を含めて考察していきたいと思います。

「漫画銀魂最終回いつ頃完結?あと何話で終わるのか?アニメ同様終わる終わる詐欺かも!?」の続きを読む…

仲間りょう(磯部磯兵衛物語作者)の顔はイケメン!?書類送検の噂もでてる!?天才漫画家のプロフィールをご紹介!

週刊少年ジャンプに彗星の如く現れた謎多き新人漫画家、仲間りょう先生。彼の代表作「磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜」はある漫画の代稿として掲載された読み切り作品のはずでした。
しかし、その作品のあまりのインパクトが話題を呼び、それからジャンプにチョクチョク掲載された後に本格連載開始+一話でフラッシュアニメ化決定という前代未聞の実績を持っています。今回はそんな磯兵衛作者の仲間先生のプロフィールをご紹介していきます!

「仲間りょう(磯部磯兵衛物語作者)の顔はイケメン!?書類送検の噂もでてる!?天才漫画家のプロフィールをご紹介!」の続きを読む…

堀越耕平(僕のヒーローアカデミア作者)ド迫力画力!素顔はイケメン!?結婚の情報も

ジャンプで大好評連載中である「僕のヒーローアカデミア」作者である堀越耕平先生をご紹介したいと思います。

アメコミ大好きの堀越先生の素顔も大公開しちゃいます!素顔は中々のイケメンでした(^^

「堀越耕平(僕のヒーローアカデミア作者)ド迫力画力!素顔はイケメン!?結婚の情報も」の続きを読む…

木村勇治(U19作者)のwiki風作品紹介!パクリ疑惑の真意は?顔/出身地も調査!!

今回はジャンプの新鋭、木村勇治先生と、初連載作「U19」についてご紹介いたします。

その前にまず、いきなりタイトルに「パクリ」という誤解を招くような表現をしますことを先に深くお詫び申し上げます。その件については記事の後ろの文章にて取り扱わせていただきます。

「木村勇治(U19作者)のwiki風作品紹介!パクリ疑惑の真意は?顔/出身地も調査!!」の続きを読む…